イベント・セミナー
- 2024.12.12
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- コンタクトセンターCRM
【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説
関連サービス/製品
この度、PKSHA Communicationの「PKSHA Speech Insight」とテクマトリックスの「FastHelp5」との連携により、
コンタクトセンターへの電話問い合わせを「PKSHA Speech Insight」が文字起こしと要約を行い、
その要約内容を自動で「FastHelp5」内の対応履歴に連携して蓄積することが可能となりました。
本ウェビナーでは、PKSHA Speech Insight×FastHelp5ならではの幅広いCTIに対応できる連携の手軽さ、
両社ソリューションの特長、連携によってACW削減がどのように実現されるのか、デモを交えご紹介いたします。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
12/12(木)14:00~14:50 |
---|---|
開催場所 |
オンライン(Zoom) |
関連製品 |
|
参加費 | 無料 |
共催 | テクマトリックス株式会社 株式会社PKSHA Communication |
講師 | ●講演者 森川 翔平 氏 株式会社PKSHA Communication Speech Insight事業部 津留 陽平 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp