• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説

イベント・セミナー

  • 2024.12.12
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • コンタクトセンターCRM

【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説

関連サービス/製品



この度、PKSHA Communicationの「PKSHA Speech Insight」とテクマトリックスの「FastHelp5」との連携により、
コンタクトセンターへの電話問い合わせを「PKSHA Speech Insight」が文字起こしと要約を行い、
その要約内容を自動で「FastHelp5」内の対応履歴に連携して蓄積することが可能となりました。  

本ウェビナーでは、PKSHA Speech Insight×FastHelp5ならではの幅広いCTIに対応できる連携の手軽さ、
両社ソリューションの特長、連携によってACW削減がどのように実現されるのか、デモを交えご紹介いたします。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

12/12(木)14:00~14:50

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 テクマトリックス株式会社
株式会社PKSHA Communication
講師
●講演者
森川 翔平 氏
株式会社PKSHA Communication
Speech Insight事業部

津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課 課長代理

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。