• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【11/12共催ウェビナー】ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~ CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~

イベント・セミナー

  • 2024.11.12
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • コンタクトセンターCRM

【11/12共催ウェビナー】ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~ CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~

関連サービス/製品



コンタクトセンターにおいて、ストレスのない顧客体験、さらなるCX向上の実現を考えることは重要です。

特にノンボイスチャネル対応やその応対履歴の適切な管理に課題を感じているセンターは多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、トゥモロー・ネット社の「CAT.AI」とテクマトリックスの「FastHelp5」、
それぞれのソリューションおよび連携イメージのご紹介を通じて、ボイスボットからCRMへの
応対履歴の自動連携とその連携がもたらすCX向上について解説いたします。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

11/12(火)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

関連製品

参加費

 無料

共催 テクマトリックス株式会社
株式会社トゥモロー・ネット
講師
●講演者
 
津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

伊東 久雄 氏
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
セールスマネージャー

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。