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- 2024.06.18
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【ウェビナー】CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果 ~ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス~
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採用難が続くコンタクトセンターの現場において、生産性向上は喫緊の課題です。一方で、経営的側面からはCX向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEX向上が求められています。
生成AI活用でACWのゼロ化が見えてきた中、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOCの自動抽出とその活用について、最新のデモを交えてお伝えします。
また、それらがCXにもたらす効果と経営貢献について焦点を当ててご説明します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程 |
6月18日(火)14:00~14:40 |
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開催場所 |
オンライン(Zoom) |
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参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
講師 | 津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理 |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
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- crm@techmatrix.co.jp