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  • 2024.06.18
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【ウェビナー】CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果 ~ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス~

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採用難が続くコンタクトセンターの現場において、生産性向上は喫緊の課題です。一方で、経営的側面からはCX向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEX向上が求められています。

生成AI活用でACWのゼロ化が見えてきた中、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOCの自動抽出とその活用について、最新のデモを交えてお伝えします。
また、それらがCXにもたらす効果と経営貢献について焦点を当ててご説明します。
 

お申込みはこちらから

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日程

6月18日(火)14:00~14:40

開催場所

オンライン(Zoom)

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参加費

 無料

主催  テクマトリックス株式会社
講師
 津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

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crm@techmatrix.co.jp

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