イベント・セミナー
- 2022.06.03
-
- オンラインセミナー(Webinar)
-
- コンタクトセンターCRM
【Webinar】沖電気工業×テクマトリックス共催 よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDX
関連サービス/製品
こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちら よりご覧いただけます。
テクマトリックスは、2022年6月3日(金)15:00~16:00に沖電気工業株式会社と
【Webinar】よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDXを共催いたします。
コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントが
どのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。
アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。

多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちら よりご覧いただけます。
テクマトリックスは、2022年6月3日(金)15:00~16:00に沖電気工業株式会社と
【Webinar】よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDXを共催いたします。
コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントが
どのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。
アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。

開催日程 | 2022年6月3日(金)15:00~16:00 |
---|---|
開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
想定受講者 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
共催 | 沖電気工業株式会社 テクマトリックス株式会社 |
プログラム | ■15:00~15:20
対談
DX時代のコンタクトセンターに期待すること
コンタクトセンターの現場で実際にどのような変化や課題が生まれているのか、アンケート結果のデータを参照しつつ、マルチチャネルによるCTIとCRMのデータ統合により、どのようにデジタルトランスフォーメーション(DX)を後押しすることが可能かをディスカッションにより明らかにします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
●登壇者●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業第二部 営業第一課 課長 松木 健太郎
沖電気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長
大島 浩 氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■15:20~15:35
ボイス/ノンボイス統合とLINE連携による
ポストコロナのコンタクトセンターDX
25年にわたり培ってきた豊富な機能とサポートサービスや、お客さまの行動様式の変化に対応した「ボイス(音声)/ノンボイス(非音声)統合機能」を備えた「CTstage」。多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンタソリューションをご紹介いたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
沖電気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長
大島 浩 氏
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■15:35~15:50
コンタクトセンターCRMシステムの
マルチチャネル利用によるDX推進 圧倒的に使いやすいユーザーインターフェースと豊富な標準機能を評価いただき、多くのお客様に採用いただいているコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」。本日は昨今注目を浴びているチャットチャネルに重点を置いて弊社ソリューションをご紹介いたします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第二部 営業第一課
内村 拓実
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
■15:50~16:00
質疑応答、アンケートのご記入 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp