ソーシャルメディアポリシー
テクマトリックスは、以下に定める姿勢・行動や基本マナーを遵守します。
ソーシャルメディアによる情報発信における対応についての自覚と責任
- インターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であることを常に認識します。
- 一人ひとりの情報発信が少なからぬ影響を持つことを十分に認識します。
- 情報発信にあたっては、法令やテクマトリックスが定めた独自の内部規程を厳格に遵守します。
マーケティングコミュニケーションの促進
- 社員と、利用者をはじめとする社会とがコミュニケーションを通じて良い関係を構築し、テクマトリックスのブランド向上に多大な貢献をもたらすことを常に認識します。
ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
- 傾聴の姿勢を忘れないこと。ソーシャルメディアにおいて利用者の声を聞くこと。
- ソーシャルメディアにおける情報発信や対応に責任をもち、誤解を与えないように注意すること。
- 個人情報を含む内容についての発信は控えること。
- 一度公開した情報は、完全に削除できないことを理解すること。
- 日常業務における責務を果たすこと。
お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い
- ソーシャルメディアにおけるテクマトリックス(社員)からの情報発信のすべてが、テクマトリックス公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表に関しては、テクマトリックス企業Webサイト
(http://www.techmatrix.co.jp/)およびニュース/キャンペーン(最新情報)
(http://www.techmatrix.co.jp/nc/index.html)などで情報発信しております。 - 情報は発信時のものであり、その後変わる可能性がありますのでご注意下さい。
- アカウントによっては、対話の方法(返答の可否や対応時間など)が異なります。
- テクマトリックスソーシャルメディア、およびそれに付随するサービスを利用する際に、当社のソーシャルメディア利用規約をご参照ください。
※個人情報の保護については当社の個人情報保護方針をご参照ください。