問い合わせ
ユーザー登録・ライセンスに関する問い合わせ
ユーザー登録やライセンスの請求、Ranorex製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。
テクマトリックス(株)
Ranorex 製品カスタマーセンター
E-mail:
TEL: 03-4405-7853
技術的な内容に関する問い合わせ
Ranorexに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
テクマトリックス(株)
Ranorex テクニカルサポートセンター
E-mail:
Ranorex テクニカルサポートにご連絡頂く際には
問題の原因特定と解決のため、お問合せの際、テクニカルサポートシートに必要事項をご記入いただき、Ranorexテクニカルサポートセンターまででお送り下さい。
Ranorex ユーザーページの問い合わせのページの文言は以下です。
- ユーザー情報
- ユーザー登録番号
- 会社名
- 部署名
- ユーザー登録者名:
(代理でユーザー登録者以外の方が問い合わせされる場合は、「問い合わせ担当者名」もご記載ください。) - 問い合わせ担当者名:
- 電話番号
- 製品情報
- 製品名:
- 製品番号:
- 年間保守サービス証書番号:
- 保守サービスのサービス期間:
- 利用中の製品のバージョンとビルド番号
- マシン情報
- OS:(例: Windows 10 Pro)
- CPU:
- 搭載メモリ(RAM):
- テスト対象アプリケーションの情報
- プラットフォーム(デスクトップ、モバイル、Webブラウザー):
- アプリケーションで使用しているテクノロジーの詳細情報:(例:WPF、Java、フラッシュ)
- 質問の内容 (エラーの内容など、なるべく詳しく記載ください。)
- 現象の再現手順 (可能であれば、現象を再現できるプロジェクトファイルを送付ください。)
- その他 (特殊な環境設定や、追加記載事項などがある場合には記載ください。)