• HOME
  • イベント・セミナー
  • 日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2024』を開催します

イベント・セミナー

  • 2024.02.22
    • 東京
    • FAQシステム コンタクトセンターCRM

日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2024』を開催します

前回、6,000名以上が登録したコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 」。今年は、東京にてオフライン開催!日程は2024年2月22日(木)、場所はザ・プリンスパークタワー東京。

 今回は"CXと生成AI"をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約40の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
特別講演には元プロ野球選手・元メジャーリーガーである松坂 大輔氏が、スペシャルセッションには「ミヤネ屋」(読売テレビ)「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ)コメンテーターでおなじみ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授の岸 博幸氏が登壇します!


イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

開催概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第18回目の開催となります。今回は東京にてオフラインでの開催です。

※参加登録者向けに後日Online配信をいたします。東京にお越しになれない方も是非ご登録ください。

開催日程

2024年2月22日(木)9:00~19:00

開催場所

ザ・プリンスパークタワー東京
最寄駅 :都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅(徒歩2分) 、都営地下鉄三田線 芝公園駅(徒歩3分) 、JR線・東京モノレール 浜松町駅(徒歩12分)

関連製品

参加費

 無料(事前登録制)
イベント詳細/参加登録はこちらから

想定受講者  コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
参加方法  イベント公式サイトより事前に参加登録ください。
主催  テクマトリックス株式会社
協賛 ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください
プログラム 「テクマトリックス CRM FORUM 2024」~CXと生成AI~
※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
10:00~
■ 基調講演「CXと生成AI」
鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員)

■ 特別講演「努力の果てに掴んだ成功」
松坂 大輔 氏(元プロ野球選手・元メジャーリーガー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
17:40~
■ スペシャルセッション「世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性」
岸 博幸 氏(慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授)

+++++++++++++++++++++++++++++++
他にも多数セッションをご用意しております

■ ソリューション/事例セッション 
 <ソリューションテーマ>
・音声認識/音声分析
・チャットボット
・CRMシステム
・FAQシステム
・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
・コンサルテーション 等

※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。

※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。