SOAtest/Virtualize ユーザーサポート 問い合わせ
ユーザー登録・ライセンスに関する問い合わせ
ユーザー登録やライセンスの請求、その他、Parasoft製品に関する総合窓口です。お問合せ先がわからない場合は、こちらにご連絡ください。
テクマトリックス(株)
Parasoft製品カスタマーセンター
TEL 03-4405-7853
parasoft-user@techmatrix.co.jp
テクマトリックス(株)
Parasoft製品カスタマーセンター
TEL 03-4405-7853
parasoft-user@techmatrix.co.jp
技術的な内容に関する問い合わせ
SOAtest/Virtualizeに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
テクマトリックス(株)
Parasoft製品テクニカルサポートセンター
対応時間:平日 09:00-17:30(メールでのご対応のみとなります)
必ず次の TO と CC の両方を含めてお問合せください。
TO : Parasoft 製品共通 : parasoft_support@techmatrix.co.jp
CC : SOAtest/Virtualize 製品チーム : soavirt-team@techmatrix.co.jp
テクマトリックス(株)
Parasoft製品テクニカルサポートセンター
対応時間:平日 09:00-17:30(メールでのご対応のみとなります)
必ず次の TO と CC の両方を含めてお問合せください。
TO : Parasoft 製品共通 : parasoft_support@techmatrix.co.jp
CC : SOAtest/Virtualize 製品チーム : soavirt-team@techmatrix.co.jp
Parasoft製品テクニカルサポートセンターにご連絡いただく際には
問題の原因特定と解決のため、お問合せの際、テクニカルサポートシートに必要事項をご記入いただき、
Parasoft製品テクニカルサポートセンターまで電子メールでお送りください。
Parasoft製品テクニカルサポートセンターまで電子メールでお送りください。