• HOME
  • イベント・セミナー
  • 真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ~皆さまの疑問お答えします~」

イベント・セミナー

  • 2023.09.27
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • FAQシステム

真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ~皆さまの疑問お答えします~」

関連サービス/製品



こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。

他にもセミナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。

今、この文章を読んでいただいているFAQシステムにご興味のある方は、コンタクトセンターの回答スピードを向上させたい!お客さまの自己解決を促したい!などFAQシステムについて少なからず課題をお持ちなのではないでしょうか。

FAQシステム利用している、導入検討中に限らず共通してお伝えしたいメッセージは「目的を持ってFAQを活用してほしい!」ということです。

テクマトリックスは、FAQシステムや運用に関する皆さまの迷い・悩みを解決すべく、「真夏のFAQセミナー」と題し、7・8・9月と3カ月連続でウェビナーを開催します。
ライブ配信でお送りしますので、皆さまの疑問もその場ですぐ解決します! ぜひ、ご参加ください。

真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ~皆さまの疑問お答えします~」詳細・お申込みはこちらから

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催概要

「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ~皆さまの疑問お答えします~」
開催日時:9/27(水)14:00~15:00

FAQサイト活用に必ず必要な2大視点「運用ノウハウ」「システム構築」その両軸から、コンタクトセンター用FAQ、社内バックオフィス向けFAQ、お客様向け公開FAQのそれぞれを解説。また、この夏連続開催したセミナー時に皆さまからいただいた疑問&質問に一挙回答します!

関連製品

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。