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イベント・セミナー

  • 2022.10.12
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【Webinar】顧客接点360°フォローとビジュアルサポートで解決率向上を! ~ナレッジマネジメントとチャネル最適化が実現するCX・業務効率化~

関連サービス/製品

こちらのWebinarの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもセミナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。


テクマトリックスは、2022年10月12日(水)14:00~15:00に伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・ジェネシスクラウドサービス株式会社とウェビナーを共催いたします。

本ウェビナーでは、「視認性を高くする」をキーワードに、「目に見える情報」を整理し、チャネルをシームレスにつなぐポイントをご紹介します。
お客さまが問題解決をはかる際にタッチポイントとなる、Web(FAQサイト)・チャット・ボット ・電話(WebRTC)すべての情報を統合、さらにお客さま視点での応対が実現できる次世代の顧客対応のカタチを、デモを交えてわかりやすく解説します。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。


開催日程 2022年10月12日(水)14:00~15:00
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
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関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから 

想定受講者 ・コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター/お問合わせ対応窓口部門の方
・営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 
参加方法 事前登録制 
共催 テクマトリックス株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社

お問い合わせ

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こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。