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  • 2023.06.29
    • オンラインセミナー(Webinar)
    • コンタクトセンターCRM

\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法

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こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもセミナーを実施しております。最新情報はこちらよりご覧いただけます。

テクマトリックスは、2023年6月29日(木)14:00~14:45に、

【ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法を開催いたします。

CRMFAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。

※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施したセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

 

開催概要

CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか?
AIに代表されるテクノロジーはコンタクトセンターの現場でも注目が高まっています。

本ウェビナーでは、CRM/FAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。

※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施したセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日程 2023年6月29日(木)14:00~14:45
※タイムゾーン:日本
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員 100名

想定受講者
コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法 事前登録制
主催 テクマトリックス株式会社
プログラム
■14:00~14:40
\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法
 
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●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課
福田 堅吾
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■14:40~14:45
質疑応答
 
※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

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