問い合わせ
ユーザー登録・ライセンスに関するお問い合わせ
ユーザー登録やライセンスの請求、Lychee Redmine製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。
テクマトリックス(株)
Lychee Redmine カスタマーセンター
E-mail:
TEL: 03-4405-7853
技術的な内容に関するお問い合わせ
Lychee Redmineに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
テクマトリックス(株)
Lychee Redmineテクニカルサポートセンター
E-mail:
Lychee Redmineテクニカルサポートセンターにご連絡いただく際には
Lychee Redmineテクニカルサポートセンターまでにてご連絡ください。
問題の原因特定と解決のため、電子メールに以下の情報をご記入下さいますようご理解、ご協力をお願いいたします。
■ユーザー登録情報 ・ユーザー登録番号: ・会社名: ・部署名: ・お名前: ・電話番号: ・E-MAIL: ■保守サービスの情報 ・証書番号: ・対象製品の製品番号: ■オンプレミス版の場合 ・RedmineサーバーのOSとバージョン、スケーラビリティ(32bitまたは64bit): (「Windows Server 2012 R2 64bit」「CentOS 7.3 64bit」等) ・Redmineの情報: (メニューの [管理]>[情報] にて表示される情報) ・利用中のRedmineのプラグイン: (メニューの [管理]>[プラグイン] にて表示される情報) ・ウェブブラウザの名称とバージョン: ■クラウド版の場合 ・ご利用中のクラウド環境のサブドメイン名(****.tmxmine.com): ・ウェブブラウザの名称とバージョン: ■お問い合わせ ・対象のLycheeプラグイン、または、ページ名: (「ガントチャート」「かんばん」「リソースマネジメント」等) ・お問い合わせの内容: ・問題が発生するまでの操作手順: ・(オンプレミス版の場合)問題が発生した時のエラーログ: (Redmineを操作して問題を発生させた後の以下のファイルを送付ください。 Redmineルートフォルダ/log/production.log)
Lychee Redmineに関する機能追加・機能改善のご要望について
機能追加・機能改善に関するご要望は、開発元のアジャイルウェア社が提供するコミュニティサイトに投稿いただけます。
〇Lychee Redmineコミュニティサイト
https://community.lychee-redmine.jp/projects/lychee-redmine/issues
(開発元:株式会社アジャイルウェア)
投稿する際は、メンバー登録が必要です。
ページ下部の「メンバー登録はこちら」より、登録をお願いいたします。