問い合わせ

ユーザー登録・ライセンスに関するお問い合わせ

ユーザー登録やライセンスの請求、Lychee Redmine製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。

テクマトリックス(株)
Lychee Redmine カスタマーセンター
E-mail:
TEL: 03-4405-7853

技術的な内容に関するお問い合わせ

Lychee Redmineに関する技術的なお問い合わせの窓口です。

テクマトリックス(株)
Lychee Redmineテクニカルサポートセンター
E-mail:

Lychee Redmineテクニカルサポートセンターにご連絡いただく際には

Lychee Redmineテクニカルサポートセンターまでにてご連絡ください。

問題の原因特定と解決のため、電子メールに以下の情報をご記入下さいますようご理解、ご協力をお願いいたします。

■ユーザー登録情報
・ユーザー登録番号:
・会社名:
・部署名:
・お名前:
・電話番号:
・E-MAIL:

■保守サービスの情報
・証書番号:
・対象製品の製品番号:

■使用環境
・RedmineサーバーのOSとバージョン、スケーラビリティ(32bitまたは64bit):
 (「Windows Server 2012 R2 64bit」「CentOS 7.3 64bit」等)
・Redmineの情報:
 (メニューの [管理]>[情報] にて表示される情報)
・利用中のRedmineのプラグイン:
 (メニューの [管理]>[プラグイン] にて表示される情報)
・ウェブブラウザの名称とバージョン:

■お問い合わせ
・対象のLycheeプラグイン、または、ページ名:
 (「ガントチャート」「かんばん」「リソースマネジメント」等)
・お問い合わせの内容:
・問題が発生するまでの操作手順:
・問題が発生した時のエラーログ:
 (Redmineを操作して問題を発生させた後の以下のファイルを送付ください。
  Redmineルートフォルダ/log/production.log)