問い合わせ
お問い合わせの前に、FAQ もご確認ください。
ユーザー登録・ライセンスに関する問い合わせ
ユーザー登録やライセンスの請求、Lattix製品に関する総合窓口です。
その他のお問い合わせもこちらにご連絡ください。
テクマトリックス(株)
Lattix カスタマーセンター
E-mail:
TEL: 03-4405-7853
技術的な内容に関する問い合わせ
Lattixに関する技術的なお問い合わせの窓口です。
テクマトリックス(株)
Lattix テクニカルサポート
E-mail: lattix-support@techmatrix.co.jp
Lattix テクニカルサポートにご連絡頂く際には
問題の原因特定と解決のため、お問合せの際、以下に記載されている情報をお知らせ下さい。
- ユーザー情報
- ユーザー登録番号 (既にユーザー登録いただいている方のみ)
- 製品番号
- 会社名
- 部署名
- 名前
- Tel
- 製品情報
- Lattix のバージョンとビルド番号
[ヘルプ] → [Lattix Architect xxx について] から確認できます。
例: Lattix Architect 10.5.2 (Build Date: 09 November 16)
- Lattix のバージョンとビルド番号
- ライセンス情報
- 製品版 or 体験版
- ノードロックライセンス or フローティングライセンス
- マシン情報
- OS (例: Windows 7 32bit)
- CPU / メモリ
- 解析対象
- 言語 (例: C++, Java)
- 規模 (ステップ数、ファイル数など)
- 現象の内容
再現性やエラーの内容など、なるべく詳しく記述ください。 - 現象の再現手順
可能であれば、現象を再現できるソースコードや Lattix のプロジェクトファイル (*.ldz) も送付ください。 - その他