連絡先 
      
 
    テクニカルサポートセンター:
 テクマトリックス(株)Parasoft製品サポート:
 E-Mail  
 
 テンプレート
Parasoft テクニカル サポート シート 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
cpptestcli.exe -version
 
       
 
       
Parasoft DTP の WEB UI にログインして右上の [?]アイコン > [バージョン情報]を押下します。
遷移した画面の上部に表示されている バージョンをご記入ください。
 
       
 
       
○Windows 11 64bit
○Linux Ubuntu 22.04.4 64bit
 
       
 
       
 
       
 
       
○Microsoft Visual Studio 2015/2017/2019/2022
○Eclipse 4.6 - 4.20(2021-06)など
 
       
 
       
○Desktop Edition
○Engine Edition (Server Edition)
 
       
 
       
 
       
-現象:(静的探偵を実行したら、コンソールにエラーが出力された など)
-現象が発生するまでの操作手順:
-コンソールのログの添付の有無:コンソール取得手順
-再現するサンプルプログラムの添付の有無:
-現象:
-現象が発生するまでの操作手順:
 
        
       
     
 
     Parasoft テクニカル サポート シート
        ◆会社名:
       
 
       
        ◆お名前:
       
 
       
        ◆連絡先:
       
 
       
        ◆年間保守サービス証書番号:
       
 
       
        ◆製品名:
       
 
       
        ◆C/C++test バージョン:
       
  以下のコマンドを実行して表示されるバージョンをご記入ください。
       cpptestcli.exe -version
        ◆Parasoft DTP バージョン:
       
  Parasoft DTP をご利用の場合は、Parasoft DTP のバージョンをご記入ください。
       Parasoft DTP の WEB UI にログインして右上の [?]アイコン > [バージョン情報]を押下します。
遷移した画面の上部に表示されている バージョンをご記入ください。
        ◆OSとそのバージョン:
       
 例)
       ○Windows 11 64bit
○Linux Ubuntu 22.04.4 64bit
        ◆CPU及び搭載メモリ:
       
 
       
        ◆ご利用のコンパイラとそのバージョン:
       
 
       
        ◆ご利用の開発環境とそのバージョン:
       
 例)
       ○Microsoft Visual Studio 2015/2017/2019/2022
○Eclipse 4.6 - 4.20(2021-06)など
        ◆お使いの製品のエディション:
       
 例)
       ○Desktop Edition
○Engine Edition (Server Edition)
        ◆その他(環境などで特別な設定などしている場合は記載してください):
       
 
       
        ◆質問の内容:
       
  -問題タイプ:(静的解析が実行できない、単体テストを実行するとエラーになる など)
       -現象:(静的探偵を実行したら、コンソールにエラーが出力された など)
-現象が発生するまでの操作手順:
-コンソールのログの添付の有無:コンソール取得手順
-再現するサンプルプログラムの添付の有無:
-現象:
-現象が発生するまでの操作手順:
 -記載例- 
Parasoft テクニカル サポート シート 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
 
       
単体テストができない
 
       
-現象:
[Generate Unit Tests]で作成したテストケースを[Run Unit Tests]を使用してテストしたところ次のエラーがコンソールに出力された。
-------------------
テスト ログを読み込み中...
テスト ログ ファイルを発見できません
...失敗しました
-------------------
エラーを回避して、単体テストが実行できる方法はありますか?
 
       
[Generate Unit Tests]はビルトインのまま使用していますが、
[Run Unit Tests]は、ユーザー定義を使用しています。
ビルトインの[Run Unit Tests]を複製し、[インストゥルメントモード]を「完全」に変更しています。
 
       
-現象が発生するまでの操作手順:
1. [Generate Unit Tests]を使用してテストケースを作成
2. ユーザー定義の[Run Unit Tests]を実行したらコンソールにエラーが出力された
 
       
-コンソールのログの添付の有無:
有:コンソール.txt
 
       
-再現するサンプルプログラムの添付の有無:
無 
       
     
 
    Parasoft テクニカル サポート シート
        ◆会社名:
       
  テクマトリックス株式会社
       
        ◆お名前:
       
  テクマト 太郎
       
        ◆連絡先:
       
  03-xxxx-xxxx
       
        ◆年間保守サービス証書番号:
       
  CSWJ94JP-xxx-xxx
       
        ◆製品名:
       
  C/C++test
       
        ◆バージョン:
       
  2024.2
       
        ◆OS(バージョン):
       
  ○Windows 11 64bit
       
        ◆CPU及び搭載メモリ:
       
  CPU:Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz RAM:2G 
       
        ◆コンパイラとそのバージョン:
       
  Renesas RX C/C++ Compiler 2.5
       
        ◆ご利用の開発環境とそのバージョン・エディション(プラグイン版をご利用の場合):
       
  Renesas CS+ v6.00
       
        ◆その他(環境などで特別な設定などしている場合は記載してください):
       
  特にありません
       
        ◆質問の内容:
       
 -問題タイプ:
       単体テストができない
-現象:
[Generate Unit Tests]で作成したテストケースを[Run Unit Tests]を使用してテストしたところ次のエラーがコンソールに出力された。
-------------------
テスト ログを読み込み中...
テスト ログ ファイルを発見できません
...失敗しました
-------------------
エラーを回避して、単体テストが実行できる方法はありますか?
[Generate Unit Tests]はビルトインのまま使用していますが、
[Run Unit Tests]は、ユーザー定義を使用しています。
ビルトインの[Run Unit Tests]を複製し、[インストゥルメントモード]を「完全」に変更しています。
-現象が発生するまでの操作手順:
1. [Generate Unit Tests]を使用してテストケースを作成
2. ユーザー定義の[Run Unit Tests]を実行したらコンソールにエラーが出力された
-コンソールのログの添付の有無:
有:コンソール.txt
-再現するサンプルプログラムの添付の有無:
無
