EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

【SEU-1】Understandハンズオンセミナー(オンライン)

開催日

2020.10.23

カテゴリ

  • ソフトウェア品質保証

関連サービス/製品

インターネット回線を利用したオンラインセミナーです。
自席で、ブラウザーを利用して、セミナーに参加できます。また、セミナーの途中で発表者に質問することも可能です。
開催概要

サンプルプログラムに対してUnderstandで構造を解析し、プログラムの制御フローや構造、クラス継承、関数や変数の関係といったソースコードの可視化を体験していただきながら、Understandの基本機能と操作手順をご紹介します。

開催日程

2020年10月23日(金)14:00~17:00

開催場所

オンライン

関連製品

参加費

無料

定員 8名(先着順)

※ お申し込み人数が、4名様以下の場合は、開催を中止させていただく場合がございます。その場合は、 開催日の2日前までにご連絡させていただきます。
※ 複数の方でお申し込みいただく場合は、1社2名様までとさせていただきます。
想定受講者 ・Understandをご検討、またはご利用中の方
・ソフトウェア開発者の方または保守担当の方
・メトリクス計測によるソフトウェアの保守性の定量化
・影響範囲分析作業の効率化をお考えの方
申し込み方法 セミナー申し込みフォームにご記入の上、送信してください。
折り返し、受け付け状況をメールにてお知らせします。 「参加申し込み」ボタンより、ご登録ください。

※本Webinarは、LogMeIn社のGoToWebinarを使用しております。お申し込みいただきましたお名前と電子メールアドレスで弊社の方でLogMeIn社のシステムに登録します。ご自身での登録をご希望の場合は、お申し込みページのコメント欄にその旨、ご記載ください。登録先URLをご案内します。
※Webinarにご参加いただくには、事前のご登録のほかにGoToWebinarのインストールも必要です。
※Webinarへの登録、GoToWebinarのインストール、参加の方法についてはこちら(PDF)をご参照ください。
※Understandのインストールも必要です。インストールモジュールやテキストは、受け付けメールにて、ご案内します。インストールされていない場合、進行に影響を与えるため、受講いただけない場合がございます。ご了承ください。
参加方法 ご登録後、メールにてWebinar開催URLをご案内します。Webinarの開催1時間前より、ご案内したURLへのアクセスならびにWebinarへの参加が可能です。詳細は、こちら(PDF)をご参照ください。
利用システム LogMeIn社 GoToWebinar
注意事項 事前に、ご自身のマシンにUnderstandをインストールしたうえで、ご参加ください。 Understandを実際に体験していただくために必要となります。インストールされていない場合、進行に影響を与えるため、受講いただけない場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    ソフトウェアエンジニアリング事業部

    03-4405-7853

メールでのお問い合わせ
scitools-info@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。