EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

【オンラインセミナー】データ分析ツールの最新機能「自動分析」。その活用方法とは?

開催日

2021.02.17

カテゴリ

  • インターネットサービス

関連サービス/製品

お申し込み多数のため本セミナーの受付は終了しました。
 
『データ分析ツールの最新機能「自動分析」。その活用方法とは?』と題したオンラインセミナーを開催致します。
 
近年、ビジネスにおけるデータ分析・データ活用の重要性が高まっています。しかし従来型のデータ分析ツールは分析スキルを持たないユーザーには習熟が難しかったり、または地道で継続的な作業が必要とされるため、導入や運用のハードルが高いという課題がありました。この課題に対応するため、近年のデータ分析ツールは使いやすさに主眼を置きつつ、自動でデータ分析を実行する機能を備えることで、分析を専門としていないユーザーでも利用しやすいものとなってきました。
 
本セミナーでは、データ分析ツールのトレンドの移り変わりから現在の最新トレンドである「自動分析」について、『Yellowfin』というツールを用いて、その機能面と活用事例をご紹介致します。最新型のデータ分析ツールとその活用方法に触れることのできるまたとない機会となります。ぜひご参加ください。
 
開催概要

データ分析ツールの最新機能「自動分析」。その活用方法とは?】

1. ご挨拶
2. データ分析ツールのトレンドの移り変わり
3. 最新トレンド「自動分析」
4. 自動分析の活用シーン
5. 導入事例
6. デモンストレーション

開催日程 2021年2月17日(水)
14:00 ~ 15:00(60分)
開催場所

本セミナーはオンラインセミナーです。ウェブブラウザでご参加が可能です。開催日の前日までに、お申し込みをされた方に会議URLをご連絡致します。

関連製品

参加費

無料 

定員 8名程度( 先着順 / 同業他社様のお申し込みはお断りしております。 )
想定受講者
システムご担当者様、分析ご担当者様 etc.
申し込み方法
下記ボタンのお申込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込み下さい。お席の状況等を確認し、弊社セミナー担当者より後程ご連絡させて頂きます。
 
※テクマトリックスの個人情報保護方針はこちらをご覧下さい。
主催  テクマトリックス株式会社
注意事項 お申し込みの際は、ご連絡先として所属企業のメールアドレスをご登録ください。フリーのメールアドレスやプロバイダーのアドレスを用いたお申し込みはお断りする場合がございます。

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。