EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

【Webセミナー】情報システム部門でのWebアプリケーションセキュリティ対策に迫る!

~ツールで解決、サイト改ざん・情報漏洩を未然に防ぐ脆弱性対策とは~

開催日

2015.11.04

カテゴリ

  • セキュリティ

関連サービス/製品

サイバー攻撃の中でも、Webサイトの改ざんやそれに伴う個人情報の流出が企業に与える損失は甚大なものとなります。もし攻撃を受けた場合には、その範囲の特定や再発防止策の検討など、情報システム部門では多くの対応が必要になります。このようなインシデントを未然に防ぐためには、Webアプリケーションのリリース前にセキュリティ対策を行うことが重要です。

本セミナーでは、アプリケーション脆弱性診断ツール「AppScan」を活用し、コストを抑えた継続性のあるWebアプリケーションセキュリティ対策の実施とその効果、そして運用事例を45分で分かりやすくご紹介します。

オフィスの自席などからご参加いただけるWebセミナーとなっております。 是非お気軽にご参加ください。

※ 本セミナーは日本IBM主催のWebセミナーで、弊社が講師として参加します。
開催日程

2015年11月4日(水) 17:00~17:45

開催場所

お客様のオフィスからWeb経由でご視聴いただけます。
※ お申し込みの方には、別途日本IBMからメールにて参加方法をご案内させていただきます。

関連製品

参加費

無料 / 事前登録制
※お申し込みは、主催の日本IBMのサイトより承ります。

想定受講者 ・Webセキュリティ対策を検討中の方
・脆弱性診断ツールに興味がある方
主催 日本アイ・ビー・エム株式会社


※お申し込みは、主催の日本IBMのサイトより承ります。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    ネットワークセキュリティ事業部
    マーケティングチーム

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。