• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催 【顧客ロイヤリティ向上の特効薬】 非対面時代を乗り越えるCRM活用術 ~CRM×SFA連携で顧客の信頼を勝ち取る~

イベント・セミナー

  • 2021.11.17
    • ウェビナー
    • コンタクトセンターCRM

【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催 【顧客ロイヤリティ向上の特効薬】 非対面時代を乗り越えるCRM活用術 ~CRM×SFA連携で顧客の信頼を勝ち取る~

関連サービス/製品

 
ソフトブレーン株式会社と共催する本ウェビナーは企業と顧客の接点としてコロナ禍で存在感が高まるコンタクトセンター、そしてそこに集まる顧客接点情報・顧客の声に着目し、コンタクトセンターと営業部門の連携例をご紹介しながら、コロナ禍でも顧客の信頼を勝ち取るための方法をご紹介します。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2021年11月17日(水)15:00です。ご注意ください。

営業組織、コンタクトセンターまたは関連する部署を推進、牽引する立場の方、顧客接点強化のヒントを知りたい方
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
 
20211117_webinar
 
開催日程

2021年11月17日(水)16:00~17:00

※タイムゾーン:日本
※お申込期限 2021年11月17日(水)15:00

開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員 1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合はソフトブレーン社よりご連絡いたします。
想定受講者 経営層、営業、営業企画、IT(情シスおよびDX推進)、経営企画など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
申し込み方法

Webによる事前申込
こちらのページより手順に従ってお手続きください。
※ソフトブレーン社セミナー情報ページからお申込みをお願いいたします。

参加方法  事前登録制
共催

テクマトリックス株式会社

ソフトブレーン株式会社

プログラム ■第1部
ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業推進室長 川上大樹 氏

■第2部
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第2部第1課 主任 新改諭


※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。
※Webinarに関するよくあるご質問はこちら

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。