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【Webinar】丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す! ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~

開催日

2020.07.30

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

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コロナ禍を経験し、顧客接点の最前線としてコンタクトセンターの重要性は再認識され、企業ロイヤルティ向上のために無くてはならない部門となっています。

一方で、テレワークや人員不足による業務効率化という課題にも直面し、効率よく、迅速、丁寧に応対する方法として今、「チャット」が改めて注目度を高めています。
本ウェビナーでは、チャットを用いたマルチチャネル化、集まった情報をどのように業務効率化に利活用するか解説します。

マルチチャネル化やチャットでの応対に関心のある方におすすめのセミナーです。
開催日程 2020 年7月30日(木) 15:00~15:40(終了予定)
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

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参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  100名(お申込み人数多数の際は、先着順となります)
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法  事前登録制
主催 テクマトリックス株式会社
プログラム ■15:00 開催のご挨拶

■15:05~15:30
「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
     ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」

テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
アカウント・マネージャー

和手 晋一

■15:30~15:40 質疑応答

■15:40 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp
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