開催日程 | 2020 年6月25日(木) 16:00~16:40(終了予定) |
---|---|
開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名(お申込み人数多数の際は、先着順となります) |
想定受講者 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
プログラム | ■16:00 開催のご挨拶 ■16:05~16:25 「FAQナレッジのバラバラ管理から脱出! ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!」 テクマトリックス株式会社 鵜澤 昭宏 ■16:25~16:35 質疑応答 ■16:40 終了予定 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。 |
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部