EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

【Webinar】 FAQナレッジのバラバラ管理から脱出! ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!

開催日

2020.06.25

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

関連サービス/製品

 
コロナ禍を経て今後私たちの働き方は大きく変わっていきます。テレワークの実施で社員が各自宅にいることにより、FAQナレッジの共有や更新がしにくいなど、課題を感じた方も多いと思います。
時代の変化に合わせたナレッジ管理をはじめるのは今からでも遅くありません。

FAQナレッジ管理がなぜ重要なのか、管理の第一歩とは?管理すると顧客満足度まで向上してしまう!?短い時間でいっきに知りたいと思っている方におすすめのセミナーです。
 
開催日程 2020 年6月25日(木) 16:00~16:40(終了予定)
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  100名(お申込み人数多数の際は、先着順となります)
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 
参加方法  事前登録制
主催 テクマトリックス株式会社
プログラム ■16:00 開催のご挨拶

■16:05~16:25
「FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
 ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!」

テクマトリックス株式会社 鵜澤 昭宏

■16:25~16:35 質疑応答

■16:40 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。