EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展します

開催日

2019.05.29~2019.05.30

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

関連サービス/製品

 
                                                              



テクマトリックス株式会社は、5月29日~30日の2日間にわたって開催される、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたします。

ブースでは、圧倒的な使いやすさを誇るコンタクトセンター(コールセンター)向けCRM・FAQナレッジシステム「FastHelp5」、「FastAnswer2」を中心にご紹介いたします。

また展示の他に、2つのテーマで講演を行います。

【ワークショップ】 5月29日(水)15:15~15:45@ワークショップA会場(A-6)
タイトル:『最前線のチャットサポートに見る成功ポイント~AIの活用とオムニチャネルの実践~』

【事例&ソリューションセミナー】 5月31日(木)15:00-15:45 @セミナーB会場(B-13)
タイトル:『ナレッジ作成・整理と活用の成功ポイントを大解剖!~事例を交えて各社の取り組みを紹介~』

コールセンターのCRMシステムやFAQシステムをご検討中の関係者様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
開催日程

2019年5月29日(水)~5月30日(木) 10:00~17:00

開催場所

大阪市中央区本町橋2番5号
地下鉄中央線・地下鉄堺筋線 堺筋本町駅/地下鉄谷町線 谷町四丁目駅

マイドームおおさか 

ブース

B-10

関連製品

参加費

無料 

申し込み方法 詳細はコチラから
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
展示小間位置  B-10
展示内容 次世代CRM(顧客管理)システム 【FastHelp5】
製薬企業向けCRMシステム 【FastHelp Pe】
市民の声・広聴システム 【FastHelp Ce】
FAQナレッジシステム 【FastAnswer2】
製薬企業向け学術文献検索システム 【FastAnswer Pe】
Webチャットシステム 【FastChat】
Fastシリーズのクラウドサービス 【FastCloud】
LINEカスタマーコネクト連携ソリューション


※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全ての展示製品をクラウドサービスでのご提供も可能です。詳細はブースでお尋ねください。
ワークショップ  タイトル:「最前線のチャットサポートに見る成功ポイント

~AIの活用とオムニチャネルの実践~」

■日 時: 5月29日(水)15:15~15:45 【A-6】
■会 場:ワークショップ会場A 
■受講費:無料 (当日登録制)
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。
※詳細はコチラから

事例・ソリューションセミナー  タイトル:「ナレッジ作成・整理と活用の成功ポイントを大解剖!

~事例を交えて各社の取り組みを紹介~」

統合ナレッジデータベースシステム『FastAnswer2』を導入いただいた企業事例を交えながらシステム面と運用面のアプローチをご紹介します。

■日 時: 5月30日(木)15:00-15:45 【B-13】
■会 場:セミナーB会場 
■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録制です。
  開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。詳しくは、登録完了後のEメールをご確認ください。

※事前登録・詳細はコチラから

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。