EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京」に出展します

開催日

2019.11.13~2019.11.14

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

関連サービス/製品

 
今回で20回目となる、 国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」が
2019年11月13日(水)、14日(木)の2日間に、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をメインにご紹介いたします。

また展示の他に、業務効率化を支援するデジタルトークスクリプトに関する講演や、FAQ・ナレッジ活用に関する講演を行う予定です。
CRMシステムやFAQナレッジソリューションをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
開催日程

2019年11月13日(水)~14日(木)

開催場所

東京都豊島区東池袋3-1-1
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅/JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋」駅

池袋サンシャインシティ

関連製品

参加費

無料(事前登録制)

申し込み方法 オンライン事前登録はコチラから
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社
展示小間位置 2E-19 (2階・Dホール)
展示内容
・次世代CRM(顧客管理)システム/FastHelp5
・くすり相談室向けCRMシステム/FastHelp Pe
・自治体向け市民の声・広聴システム/FastHelp Ce
・Webチャットシステム/FastChat
・FAQナレッジシステム/FastAnswer2
・製薬企業向け製薬ナレッジシステム/FastAnswer Pe
・Fastシリーズ(CRM・FAQ)のクラウドサービス/FastCloud

※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全ての展示製品をクラウドサービスでのご提供も可能です。詳細はブースでお尋ねください。
ワークショップ
ナレッジマネジメントによるカスタマーサポート改革
~デジタルトークスクリプトとFAQを活用した生産性の向上~

◆日 時:11月13日(水)14:30~15:00【C-5】
◆会 場:ワークショップ会場C 
◆受講費:無料(当日登録制)
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。

詳細はコチラから
事例&ソリューションセミナー
ナレッジ作成・整理と活用の成功ポイントを大解剖!
~事例とFAQツール活用を紹介~

◆日 時:11月14日(木)15:00~15:45【E-13】
◆会 場:セミナー会場E 
◆受講費:無料(事前登録制) 
※事前登録が必要です。下記からお申込みください。

詳細・お申込みはコチラから

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。