EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展します

開催日

2017.11.09~2017.11.10

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

関連サービス/製品

CC/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京 
今回で18回目となる、 国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」が
2017年11月9日(木)、10日(金)の2日間に、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。

テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」をメインにご紹介いたします。
使いやすさにこだわり抜いて新たに開発され、一新した"やさしいユーザーインターフェース"をご覧いただくとともに、さらに進化した「FastHelp5」の「使いやすさ」を是非この機会にテクマトリックスブースでご体験ください。

また展示の他に、ワークショップ及びセミナーも行います。カスタマーサポートでも注目を集めるLINE カスタマーコネクト連携を活用したオムニチャネルに関する講演や、FAQ・ナレッジ活用に関する講演を行う予定です。

CRMシステムやFAQナレッジソリューションをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
開催日程

2017年11月9日(木)~10日(金)

開催場所

東京都豊島区東池袋3-1-1
東京メトロ有楽町線「東池袋」駅/JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋」駅

池袋サンシャインシティ

関連製品

参加費

無料

申し込み方法 オンライン事前登録はコチラから
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社
展示小間位置 2E-14 (2階・Dホール)
展示内容 ・FastHelp5 - 最新版コンタクトセンター向けCRMシステム
・FastAnswer - FAQナレッジソリューション
・FastHelp Pe - 製薬業界くすり相談室向けCRMシステム
・Fastcloud - クラウドサービス

※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全ての展示製品をクラウドサービスでのご提供も可能です。詳細はブースでお尋ねください。
ワークショップ オムニチャネル時代で選ぶべきCRMツールとは
~LINE・Facebookでのサポートを効率的かつ効果的に実現します~


◆日 時:11月9日(木)14:30-15:00(C-5)
◆会 場:ワークショップ会場C 
◆受講費:無料(当日登録制)
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前に会場前にて受付いたします。お名刺をご用意ください。

詳細はコチラから
事例&ソリューションセミナー FAQをはじめ、様々なデータソースを一発検索!
~FastAnswerが実現する社内ナレッジデータベース~


◆日 時:11月10日(金)15:00-15:45(G-13)
◆会 場:セミナー会場G 
◆受講費:無料(事前登録制) 
※事前登録が必要です。下記からお申込みください。

詳細・お申込みはコチラから

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。