• HOME
  • イベント・セミナー
  • 日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2022』を開催します

イベント・セミナー

  • 2022.02.16~2022.02.17
    • オンライン

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2022』を開催します

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第16回目の開催となります。今回は、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。
 
今回は"ヒト×テクノロジーで次の未来へ"をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて、最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる50以上のセッションをご用意します。
 
また、協賛パートナー各社やテクマトリックスのセッションページ内では、各企業のソリューション関連動画や資料をDLいただいたり、直接担当者にチャットで質問したりすることが可能です。最新ソリューションを効率的にご覧いただけますので、是非あわせてご活用ください。
 

開催日程

2022年2月16日(水) 9:00~17日(木)17:00

開催場所

オンライン

関連製品

参加費

 無料(事前登録制)
イベント詳細/参加登録はこちらから

主催  テクマトリックス株式会社
協賛
〔プラチナパートナー〕
 株式会社アイティフォー
 株式会社アドバンスト・メディア
 アビームコンサルティング株式会社
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 ARアドバンストテクノロジ株式会社
 株式会社AI Shift
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 株式会社エフタイム
 沖電気工業株式会社
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 株式会社KDDIエボルバ
 JTP株式会社
 ナイスジャパン株式会社
 株式会社野村総合研究所
 PwCコンサルティング合同会社
 株式会社BEDORE
 丸紅情報システムズ株式会社
 メディアリンク株式会社
 株式会社ユーザーローカル
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク
 株式会社RevComm
 
〔メディアパートナー〕
 株式会社リックテレコム
プログラム 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」
~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~

※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY 01 ライブ配信】2022年2月16日(水)

■特別講演
メディアアーティスト 落合 陽一 氏
講演タイトル:「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」
 
■ 基調講演
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 事業部長   鈴木 猛司 
講演タイトル:「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」
 
 ■パネルディスカッション
CXMコンサルティング株式会社
株式会社リックテレコム
テクマトリックス株式会社
講演タイトル:「これからのコンタクトセンター像 概論」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY 02 ライブ配信】2022年2月17日(木)
 
<近日公開>
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
【2日間オンデマンド配信】
 
■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 
 <ソリューションテーマ>
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・コンサルテーション 等
 
※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。
   最新情報も随時更新してまいります。
※全セッションの一覧及び詳細は12/21公開予定です。
※プログラムは予告なく変更の可能性があります。
イベント公式SNS

 「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
#TCF2022」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。

\お友だち登録・フォローやシェアも大歓迎です/

facebook
www.facebook.com/CRMFORUM/


LINE
@tmxcrmforum

お友だち登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。

Twitter
@TMX_CRM_FORUM

YouTube
テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル

前回開催時のレポート 本イベント史上初めて完全オンラインで開催された前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポートは
こちらからご覧いただけます。

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。