EVENT / SEMINAR イベント・セミナー

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント『テクマトリックス CRM FORUM 2021』を開催します

開催日

2021.02.17~2021.02.19

カテゴリ

  • コンタクトセンターCRM

関連サービス/製品

 
 
「テクマトリックス CRM FORUM 2021」は、テクマトリックスが主催する業界最大級のコンタクトセンター関係者向けイベントです。毎年たくさんの方にご参加いただき、今回で第15回目の開催となります。

今回は、"未来をつくる次の一手"をテーマに、完全オンラインで開催いたします。
テクマトリックス、パートナー企業、ユーザ企業によるコンタクトセンターやCRMに関する様々なソリューションや事例に関するセッションも多数ご用意し、展示エリアも併設します。また、毎年開催してきた製薬企業様向け「Pharma Forum」も同時開催いたしますので、是非ご参加ください。

 
 
 
開催日程 2021年2月17日(水) 9:00~19日(金)24:00 

開催場所

オンライン

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
イベント詳細/お申込みはこちらから

主催 テクマトリックス株式会社
協賛 〔プラチナパートナー〕
 株式会社アドバンスト・メディア
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 株式会社シャノン
 ズィーバーコミュニケーションズ株式会社
 日本サード・パーティ株式会社
 株式会社BEDORE
 メディアリンク株式会社
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク
 株式会社レトリバ


〔ゴールドパートナー〕
 アビームコンサルティング株式会社
 株式会社AI Shift
 沖電気工業株式会社
 木村情報技術株式会社
 株式会社TMJ
 株式会社野村総合研究所
 PwCコンサルティング合同会社


〔シルバーパートナー〕
 株式会社エフタイム
 株式会社日立情報通信エンジニアリング


〔メディアパートナー〕
 株式会社リックテレコム
プログラム +++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY1:DX】2021年2月17日(水)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木猛司

  講演タイトル:「未来をつくる次の一手」

 ②Coming soon


■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY2:顧客接点】2021年2月18日(木)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①Coming soon

 ②【パネルディスカッション】
  講演タイトル:「接点を最大限に活かすセンター運営とは(仮)」



■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++
【DAY3:VOC活用】2021年2月19日(金)
■ 基調講演&スペシャルコンテンツ(10:00~12:00)


 ①【パネルディスカッション】
  アビームコンサルティング株式会社
  株式会社野村総合研究所
  PwCコンサルティング合同会社
  テクマトリックス株式会社

  講演タイトル:「未来をつくるVOC活用(仮)」

 ②【パネルディスカッション】
  講演タイトル:「私たちの目指すコンタクトセンターと“お客さまの声”活用(仮)」



■ ソリューション/事例セッション
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・ユーザー事例
 ・チャット(チャット/チャットボット)
 ・テキスト要約
 ・レコメンデーション
 ・CRMシステム
 ・FAQナレッジシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・音声認識/音声分析 等
  ※時間限定配信(Streaming)/日付限定配信(VOD)がございます。
  詳細はプログラムでご確認ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++
【3日間共通】
◎Pharma Forum◎
■ 基調講演
 一般社団法人 くすりの適正使用協議会
 理事長 俵木 登美子氏
 講演タイトル:「医薬品適正使用に患者さんの参画を!~患者さんのための医薬品情報提供~」

■ セッション
 製薬企業様向けの様々なソリューションテーマでセッションをご用意します。


◎展示エリア◎
テクマトリックス及び各パートナー企業が最新製品やソリューションを展示します。
※オンラインチャット機能は各日10:00~17:00のみ


+++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++


※プログラムは予告なく変更の可能性があります。
 最新情報は、下記のイベント公式サイトよりご確認ください。
 イベント公式サイトはこちら
イベント公式アカウントについて 「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
「#TCF2021」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。

\お友達登録・フォローやシェアも大歓迎です/

●facebook
www.facebook.com/CRMFORUM/


●LINE
@tmxcrmforum

お友だち登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。

●Twitter
@TMX_CRM_FORUM

●YouTube

テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。