CASE STUDY 導入事例

受注処理の改善を低コストで実現。顧客満足度も上昇中!

お客様

REGALO様

カテゴリ

  • インターネットサービス

関連サービス/製品

もうRMSでの処理には戻れません!

楽楽バックオフィスを導入して、どんな効果がありましたか?

『楽天市場でショップを運営しているので従来はRMSで全て管理していたのですが、楽楽バックオフィスを導入してその便利さに驚きました。例えばカード決済の処理はオーソリから売上請求まで全ての処理を自動で片づけてくれます。導入前はあまり意識していなかったのですが、やる必要が無くなって初めて、なんて煩わしい作業だったのだろうと実感しています。もうRMSでの処理には戻れません。この機能でこの料金は、コストパフォーマンスが良すぎると思いますね。』

—業務の効率化以外で「良かった!」と思う点はありますか?

『お客様から対応が丁寧だと喜んでいただけることが増えました。効率化・自動化によって時間をかけずにお客様ひとりひとりに対応ができるようになったことが、お店の評価に繋がっています。これは大きな効果だと思います』

『当店の様に実際に楽楽バックオフィスを利用しているユーザーの声を取り入れて、色んな機能が増えて来ています。当店が使い始めた半年前に比べても、かなり便利な機能が増えました。今後もどういう機能が追加になるか楽しみにしています。その為にも、今後も気づいた事は随時お伝えしていきたいと思います。』

—今後の展望をお聞かせ下さい。

『今後も楽楽バックオフィスには、より良いサービスを提供頂ける事を期待しています。お店としても、いかにお客様に安心して買って頂き、より喜んで頂けるお店にしていくか、考えを練っていますので、これからも是非宜しくお願いします。』

 a bientot のホームページ
a bientot のホームページ

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    カスタムメイドソリューション事業部
    カスタマーソリューション営業部

    03-4405-7846

メールでのお問い合わせ
cs-sales-div@techmatrix.co.jp
  • HOME
  • 導入事例
  • 受注処理の改善を低コストで実現。顧客満足度も上昇中!

CONTACT

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。