コンタクトセンターCRM

顧客情報、問い合わせ情報の一元管理と活用で、高いカスタマーサービスの提供、利益貢献を実現

顧客接点がマルチチャネル化からオムニチャネル化へと進化していく中で、膨大な顧客情報を効率よく管理、分析、活用することが企業に求められています。一方、顧客接点の第一線にあるコンタクトセンターはますます高度かつ複雑な対応が求められています。テクマトリックスのコンタクトセンターCRMシステム「Fastシリーズ」は、あらゆるコンタクトチャネルから収集、蓄積された顧客情報や問い合わせ情報を一元管理し、関連部署にタイムリーに連携することで、お客様のニーズに素早く対応し、その結果、顧客満足度を高め、企業利益の向上に貢献します。同時に、優れた操作性と実践的な業務支援機能を豊富に搭載していることで、コンタクトセンター業務の効率化、従業員満足度の向上を支援します。



 

お問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp