• HOME
  • ニュース
  • 水戸市との協働による市民の声・広聴業務向けシステム 「FastHelp Ce」試験導入による実証実験結果について
  • 2021.03.29
    • コンタクトセンターCRM

水戸市との協働による市民の声・広聴業務向けシステム 「FastHelp Ce」試験導入による実証実験結果について

テクマトリックス株式会社と水戸市は、テクマトリックスが提供する地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」を導入し、水戸市に寄せられる相談や提案、苦情等(以下、「相談等」)の処理業務の効率化等について2020年1月から9月末まで実証実験(以下「本実証実験」)を実施いたしました。
このたび、その結果を報告書にまとめましたので、お知らせいたします。

なお、本件に関する詳しいプレスリリースや実証実験結果報告書については、こちらをご参照ください。

FastHelp Ceに関して

FastHelp Ceは、市民から地方自治体に寄せられる問合せ内容や応対履歴を一元管理できる、市民の声・広聴システムです。地方自治体の広聴業務に対応するために、使いやすさと機能性を追求し、職員の業務効率化と市民への応対品質の向上を支援します。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。