• 2021.12.28
    • コーポレート

リニューアルのお知らせ

日頃より、当社のホームページをご利用いただきありがとうございます。
本日、当社テクマトリックス株式会社は、ホームページサイトをリニューアルいたしましたことをお知らせします。
 
今回のリニューアルでは、今年5月に発表しました新中期経営計画の内容も踏まえ、テクマトリックスグループ各社の「事業の内容」と、提供しております「サービス・製品」をより良く知っていただくためのコンテンツの充実に取り組みました。
併せて、ご利用される皆さまが知りたい情報を簡単に探していただくための利便性の向上にも取り組みました。また、パソコンの他にもスマホやタブレットからも、快適にご利用いただけるスマホ対応のレスポンシブサイトにて作成しております。
 
今後も引き続きホームページサイトのコンテンツの拡充に努め、ステークホルダーの皆さまに向けた情報発信を充実させてまいります。

■□■ご利用頂いている皆さまへのお願い■□■
  1. ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報(キャッシュ)が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。表示の乱れが発生した場合は、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただきますようお願いします。
  2. リニューアル後は、Internet Explorerを非推奨のブラウザとしております。本サイトをご覧いただく場合は、Internet Explorerの後継ブラウザである Microsoft Edge やその他のブラウザのご利用をお願いします。

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。