- 2021.05.12
-
コンタクトセンターCRM
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とRevCommの音声解析AI電話「MiiTel」が連携開始
テクマトリックス株式会社が開発・提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、株式会社RevCommが運営する音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」と、システム連携を開始しましたので、お知らせいたします。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
なお、本件に関する詳しいプレスリリースについては、こちらをご参照ください。
FastHelp5に関して
FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが約20年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだCRMシステムです。使いやすさにこだわり抜いて新たに開発した“やさしいユーザインターフェース”が、お客様と企業との重要な接点であるコンタクトセンターに“ゆとり”と“集中”をもたらし、お客様と企業との関係に“深化”と“進化”をもたらします。お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。関連するサービス・製品
本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp