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  • 2021.03.17
    • セキュリティ

インシデント対応とフォレンジックを提供する新サービスの提供を開始

テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:由利 孝、以下「テクマトリックス」)は、標的型攻撃をはじめとするサイバー攻撃やマルウェア感染、外部から情報漏洩を指摘される等のセキュリティインシデントが発生した際にテクマトリックスのセキュリティ専門家が初動対応からフォレンジック等の各種調査、復旧支援までを対応する『インシデント対応サービス』(以下「本サービス」)を本日より提供開始いたしました。

サイバー攻撃は多様化し日々新たな攻撃手法が発見されています。サイバーインシデントが発生した場合には、インシデント対応に精通した専門家による調査と対応が、事業損失の最小化や事業の復旧ならびに再発防止計画に対して欠かせません。
本サービスでは、テクマトリックスが運営するセキュリティ監視センターやセキュリティ研究所に所属するサイバーセキュリティのエキスパートがその知見を活用し、トリアージやフォレンジック等を提供します。また、大規模なインシデントや広範に及ぶフォレンジックの場合でもフォレンジックパートナー企業と連携し迅速に終息へと導きます。

インシデント対応を的確かつ迅速に支援することで、お客様の事業損失を最小限にとどめ、早期に事業が復旧するよう支援いたします。
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本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社
    東京本社

    ネットワークセキュリティ事業部
    TPS推進室
    インシデント対応サービス

    03-5730-3391

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response@soc.techmatrix.co.jp

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