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  • 2021.10.27
    • ウェビナー
    • コンタクトセンターCRM

【Webinar】システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法

関連サービス/製品

こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。

他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちら よりご覧いただけます。
 
新しい働き方、新しい生活様式、新しいカスタマサポートの期待感が求められる時代、コンタクトセンターでもよりいっそう時代にあった業務改革が求められています。

たとえば、企業Webページの【よくある質問】で、お客さまに速やかに問題を自己解決していただくことは、顧客満足度企業評価の向上だけではなく、コンタクトセンターの呼量の緩和という大きな業務効率化につながります。
そのために優れたFAQシステムを導入検討は必要ですが、それだけではなくFAQコンテンツつまり質問と回答の最適化も必須です。時流やお客さまの状況、リテラシーにあわせてFAQナレッジシステムとFAQコンテンツを最適に運用するポイントとは何でしょうか?

当ウェビナーは、コンタクトセンターにおけるFAQナレッジシステムが担う役割と導入メリットを通してシステム運用とコンテンツ運用の必要性を解説します。
また、FAQコンテンツのコンサルティング・ライティング支援をされているハイウエア株式会社 樋口恵一郎 氏をお招きして本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説いただきます。

 
20211027_webinar
 
開催日程 2021年10月27日(水)14:00~15:00
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

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参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  500名
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法  事前登録制
共催

テクマトリックス株式会社

ハイウエア株式会社

プログラム ■14:00~14:10:ご挨拶
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●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部 部長/ナレッジソリューション推進室 室長
北 真幸
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■14:10~14:30:
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」のご紹介と、システム運用支援サービスについて解説します。
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●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
鵜澤 昭宏
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■14:30~14:50:
本当に効果を出せる質の高いFAQコンテンツの書き方、カテゴライズ、運用とその理論を解説します。
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●講師●
ハイウエア株式会社 代表取締役
樋口 恵一郎氏
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■14:50~15:00:質疑応答


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

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こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。