• HOME
  • イベント・セミナー
  • 【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催 CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

イベント・セミナー

  • 2021.09.29
    • ウェビナー
    • コンタクトセンターCRM

【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催 CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

関連サービス/製品

こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。

他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちら よりご覧いただけます。

コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。
マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。

当Webinarは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
 
20210929_webinar
 
開催日程 2021年9月29日(水)14:00~15:00
開催場所

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
お申込みボタンより手順に従ってお手続きください。

関連製品

参加費

無料(事前登録制)
詳細/お申込みはコチラから

定員  500名
想定受講者 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法  事前登録制
共催

 テクマトリックス株式会社

株式会社アドバンスト・メディア

プログラム ■14:00~14:05
開催のご挨拶


■14:05~14:20
コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する顧客情報一元管理とは
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■14:20~14:35
音声認識を活用して業務効率アップ!
AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
田浦 怜奈
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■14:35~14:50
FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●講師●
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー
中村 元
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


■14:50~14:55
本日のまとめ


■14:55~15:00
質疑応答

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

\こんな方におススメ/
・音声認識について、情報収集をしている。
・マルチチャネル化に興味がある。
・オペレーターの業務負荷を軽減したい。



※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

本件についてお問い合わせ

  • テクマトリックス株式会社

    CRMソリューション事業部
    CRMソリューション営業部

    03-4405-7836

メールでのお問い合わせ
crm@techmatrix.co.jp

お問い合わせ

製品についてやテクマトリックスについてなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。