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- 2021.09.29
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【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催 CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
関連サービス/製品
こちらのウェビナーの配信は終了いたしました。
多くの皆さまにご視聴いただきありがとうございました。
他にもウェビナーを実施しております。最新情報は こちら よりご覧いただけます。
コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。
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コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。
マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
当Webinarは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
開催日程 | 2021年9月29日(水)14:00~15:00 |
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開催場所 |
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。 |
関連製品 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 500名 |
想定受講者 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
参加方法 | 事前登録制 |
共催 | テクマトリックス株式会社 株式会社アドバンスト・メディア |
プログラム | ■14:00~14:05 開催のご挨拶 ■14:05~14:20 コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する顧客情報一元管理とは +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ●講師● テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理 和手 晋一 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■14:20~14:35 音声認識を活用して業務効率アップ! AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ●講師● 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ 田浦 怜奈 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■14:35~14:50 FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ●講師● 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー 中村 元 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ■14:50~14:55 本日のまとめ ■14:55~15:00 質疑応答 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ \こんな方におススメ/ ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
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本件についてお問い合わせ
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部
CRMソリューション営業部03-4405-7836
- メールでのお問い合わせ
- crm@techmatrix.co.jp